INFORMATION

更新情報

2023年12月15日

スタッフブログ

Switchが家にやってきた!

こんにちは。企画開発本部 川﨑です。

我が家もとうとうSwitchを購入しました。
娘は念願叶って大喜びです。

これまで娘からの度重なる買って買って攻撃をのらりくらりとかわし続けてきましたが、よくあるパターン
「●●できたら買ってあげる」を軽い気持ちで口にしたところ、見事に達成したのです。
ちなみに、うちの場合は「縄跳び100回」
つい最近まで40回位が限界だったので、もうしばらくは大丈夫だろうと思っていましたが…
Switchへの執念、いやいや、子どもの成長速度恐るべし!汗
達成感・満足感に浸る我が子を見るのは幸せでしたが、これからは安易なチャレンジタイムは慎まなければと感じたところです笑

年の瀬が迫り今年もあと僅かとなって、色々慌ただしい今日この頃。
最近は気温も上がったり下がったりと体調管理も難しいので、どうぞ皆さまもご自愛の上お過ごしください。

ワークショップにて娘作のトナカイの飾り物とSwitch

さて、今週末『12/16(土)、12/17(日)』
の完成現場見学会のお知らせです。

「生活しやすい機能的な間取り!広々玄関スペースと広々リビングがある平屋」となっております。
今後のマイホーム計画の参考に人気の平屋をぜひご見学ください!
皆様のお越しをお待ちしております♪