INFORMATION

更新情報

2023年07月31日

スタッフ紹介

釈迦郡 正孝

釈迦郡 正孝

出身地:宮崎県宮崎市

趣味・特技:サッカー観戦(TV)

好きな言葉:為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

尊敬する人:両親

家づくりへの想い

私たちは、お客様とともに家づくりのプロセスを歩んでいくことを大切にしています。お客様のご要望やアイデアを尊重し、お客様が自分たちの家に愛着を持って過ごせるようサポートさせて頂きます。私たちが手がける住宅は、お客様の人生に深く関わるものです。私たちはその重要性を十分に理解し、お客様の夢を実現するために全力を尽くします。

お客様に提供したいこと

弊社は、お客様のニーズを最優先に考え、常にお客様にとって最高の住まいを提供することを目指しています。私たちは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様のご希望に添えるよう、全力でサポートいたします。

お客様へのメッセージ

長年の家づくりの経験と知識を活かし、お客様にとって最高の家づくりを提供することをお約束いたします。お客様の夢やニーズに真摯に向き合い、お客様のライフスタイルに合わせた住まいを実現するために全力で取り組みます。また、弊社は、お客様のニーズに応じて、住宅ローンや補助金の申請などの手続きをサポートいたします。お客様の家づくりに関する負担を最小限に抑えられるよう、しっかりサポートさせて頂きます。ぜひ一度展示場にお越し頂き、弊社の家づくりを知って頂ければと思います。宜しくお願い致します。