INFORMATION

更新情報

2024年06月11日

スタッフブログ

梅雨と夜空

〝Feeling’Good″なI・C白木です。
今年も梅雨の季節がやってきました。
宮崎は例年より遅いとのこと、という事は梅雨明けもおそいのかな・・・?
っと、ちょいとネガティブになりがちな梅雨の季節・・・。

梅雨の合間の晴の日は、暑い暑い・・・
でも、夜はなんか気持ちいい。
昼間の気温もさがりほどほどの湿気で
室内よりも外が気持ちよかったりします。

夜空を見ると、雲が多くて月も見えないけれど
写真を撮ると、どんどん形が変わる雲がとてもかっこよく映ってくれます。



そこに月が絡んだら、もっと素敵。。。

っと、一人悦に入って、時々夜空の写真を撮っています。

好きな音楽ともに歩く川べりの道。
〝Feeling’Good” 私には至福の時間です。