INFORMATION

更新情報

2024年08月20日

スタッフブログ

夏の風物詩

こんにちは。企画開発本部の中島です。
皆さんは今年の暑さにやられてないですか?
8月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますので十分お気を付けください。

夏と言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?
海やプール、流しそうめんなどいろいろありますが
やはり夏と言ったら花火大会や祭りではないでしょうか。
私の地元の都城では7月・8月に「おかげ祭り」「盆地祭り」がありました。
盆地祭りでは宮崎市内の花火大会と日付が一緒ということもあり、人が少ないのかなと思われましたが
都城の繁華街牟田町中に多くの人が訪れていました。
まだ宮崎県内では8月後半に「ランタンナイト」や「青島国際ビール祭り」など
多くのイベントや祭りがありますのでこの暑い時にこそ何か楽しみを見つけて
今年の夏を乗り切っていきましょう。